【感謝】杏さんとコスプレDS★

オフライン

りん。

【感謝】杏さんとコスプレDS★

やっぽー(^O^)りんです!

タイトル見て、いやいつの話?😂って
なったよね(笑)ごめんなさい(笑)


画像作るのが直前日だったから
今回は振り返りブログです🤓✨


念願の杏さんとのDS👭
企画をすることを忘れるほど楽しい時間で
まじであっとゆーまの約5時間でした💃


今回のコスプレは、杏さんが
きっと私に似合うシリーズとして
提案してくれたコスプレだったの!


💜セクシーどうぶつコスプレ💜
恥ずかしいので着用画像は載せれませんが
またいつか企画として着ようと思います!


布面積が少ないからなにかと
ハラハラドキドキだったけど
意外と大丈夫だった✌✨へへへ。


事前に杏さんからコスプレリストが来たんやけどさ
すーーごい種類と数で思わず笑った😂
毎日コスプレ月間してただけあるよ!すごい!
尊敬するポイントしかない女神様だった😍


実は私たちはゴーゴー紅茶部☕なので
いつかLUPICIAの企画もやりたいな♪
やり残したゲームもしなきゃ!!!(笑)


忙しい中来てくださった会員様、パフォ様
そして杏さん!本当にありがとうございました💕


※どうしてもこの画像をブログに残したくて
今更ながら更新しました😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿