七夕にハンバーグを★

オフライン

まい

七夕にハンバーグを★

7月7日の七夕だけど、ハンバーグ作ります(o^^o)


短冊に願いを〜、、、。なんて美しい企画じゃなくて、モリモリ作ってモリモリ食べる七夕へ!!


22時からスタートだから遊びに来てね!!

わたし、メイドさんになります( ^ω^ )


あなたご飯よぉ〜!!


お料理して、
目標は22時30分にはモリモリ食べ始めたい♪


一緒に乾杯出来る方は乾杯しましょ!!


私のクイズも考えたから参加考えてねん♪


公式自主企画じゃなくて、今日やろう!!と決めたものなのでまさに正真正銘の自主企画\(^o^)/




待ってまーす!!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいちゃんの他の投稿