ハンバーグパーティありがとう

オフライン

まい

ハンバーグパーティありがとう

急遽開催する事にしたハンバーグパーティ!
緊張したけどあっという間の1時間だったなぁ!
きてくれた皆様、そこの貴方\(^o^)/
どうもありがとうございました!!


本来は、前もって企画して、ゴーゴー側に申請して、ゴーゴーにも宣伝してもらって、
そーゆー流れで自主企画はやるんだよー!って聞いて驚いた笑


私、見切り発車ばっかりしてる笑笑


まいちゃんのやり方だと失敗しちゃうと思って、ヒヤヒヤしてたよーなんて声もあって、、、、


まじで私はやらかしてた(`・∀・´)


でも、そんな見切り発車でま数名の方が来てくれて
一緒に盛り上げてくれて、ノってくれたり、引いてたり笑


楽しんでくれてるかな??とか、大丈夫かな?って緊張して何を話してるか分からなかったりしてたけど、、、


ハラハラしてたのは会員さんの方でしたwww


やっぱりたくさんの人に支えれてるね、私は!!


ありがとうございました\(^o^)/


これからも仲良くしてね?


次は何しようかなー??^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいちゃんの他の投稿