支えてくれる人もいるって心強いね!!!

オフライン

まい

支えてくれる人もいるって心強いね!!!

55向いてないのなか?とか、
人付き合い難しい。。とか


色々考え込んでしまったけど、


それでも元気付けてくれたり、支えてくれるのは
55の会員さんだったりするわけで、、、。


今はすっかり元気になっちゃった!!


話をきいてくれるって、こんなにも前向きになるし、
そっか!!って発見にもなる。


落ち込んだりしても、また前向きに頑張るのが
良い人生なのかもね✨


ありがとー!!


会社でもらったラスクが美味しかった😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいちゃんの他の投稿