これはサイズが小さいんじゃなくて仕様です

オフライン

しょこにゃ

これはサイズが小さいんじゃなくて仕様です

前回のブログで「逆さスク水」を提案させて頂きました、しょこにゃん🐈です。


今回は、ちょっと変わった形の水着をご紹介っ🙌


お花の付いてる上のビキニと、下の白の見た目的にはサイズ間違えてないかと思うようなビキニは、実は別売りです💴
なので、色々なコーデが楽しめるんです〜💓


そして、下のビキニはバックショットがなんともセクシー過ぎませんか⁉
わ、われめぇ。。。!!!
これは決してサイズを間違えたわけではありません💦
こういう仕様なんですっ‼


いや、ホントに。信じてください。笑


前回に引き続き、変わった水着で登場のしょこにゃん🐈でしたっ❤
よろしければ、いいね、お願いしまーす😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しょこにゃちゃんの他の投稿