逆さスク水。というご提案。

オフライン

しょこにゃ

逆さスク水。というご提案。

その昔、しょこにゃん🐈は思いついてしまった。
逆さスク水と言う新しい着用方法を❗❗❗

そして今、あの伝説が再び幕を開ける…。


というわけで、スク水を「上下逆さ」に着るスタイルのご提案です。

これ、バックショットがどぇらいセクシー💋じゃないですか⁉
スク水なのに‼スク水なのにっ‼🙄
因みに前からのショットはもう事故確定😇なので、手や足で上手く隠すしかないですw

これ、結局どーなってるのかと言いますと。
通常股に来る部分を、左右どちらかお好きな方の肩へ💁
肩紐の部分は、両方とも股の所へやってもいいですし、1本だけを股へ通してもう1本は脚の外側にペローンと出しておきます👅…因みに私は1本派です笑

これ、なかなか良い発想だと思うんですけど、やってくれる女の子があまり居なくて😭
私は流行らせたいんですけどねぇ。👉👈
もっと皆のケt...違った、プリンプリンな桃が拝みたいだけでs。。(おまわりさーん!ココでーす!)

あっ、よろしければ、皆さんの推しさんにも是非この「逆さスク水」紹介してみて下さい‼
やって貰えたらラッキー❣

そして、このブログを読んで、この子の発想やべぇな、オモロいな、と思って貰えましたら、どうぞいいねで応援してやって下さい🙌



初のブログコンテストで迷走してる、しょこにゃん🐈でしたっ。

みんなのコメント

しょこにゃさんのコメント2022/7/6 (水) 23:53

Re: iimachanさん
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ありがとうございます?
配信で着れたら面白いですね笑

iimachanさんのコメント2022/7/6 (水) 14:36

いい提案・・・一度拝見してみたい

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しょこにゃちゃんの他の投稿