抽選会ありがとでした!オリジナル黒猫。

オフライン

しょこにゃ

抽選会ありがとでした!オリジナル黒猫。

こんばんは!
抽選会ありがとうございました!!
緊張で何を話したかあんまり覚えてない、しょこにゃー。ですっ!_(:3」∠)_


でもでも、色んなパフォ様や会員様と一緒にドキドキでワクワクな時間を過ごす事ができて、本当に貴重な経験をさせて頂きました!!
皆あったかくて、ほっこりした気持ちになって、なんだか凄く嬉しかったです(ノω`*)
本当にありがとうございました!!


…あー、なんか語彙力がなくてごめんなさい。。
とにかく、楽しくて嬉しくて、最高の時間を過ごすことが出来たから感謝しているんだぁあぁぁぁ!!って言いたかったんです。笑


あの後夏バテにやられて全然チャット出来ませんでしたが、今日からちょこちょこ復帰できたらなーと思っております!
よろしくお願いします(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しょこにゃちゃんの他の投稿