切りました^^

オフライン

れいまる。

切りました^^

こんばんは🌙✨

関東も梅雨入りしたとのことで、
あっというまに夏まっしぐらですね😳

私は夏の暑さに備えて少し髪の毛を短くしました😊

これだけでも体感の暑さが結構変わるんです😍

よく思い出したら毎年この時期に髪の毛を切りに行くことが多いかもしれないな〜🤔

私にとっては梅雨シーズンの定番行事みたいです😆

皆さんは梅雨シーズンや夏に向けて準備していることなどはありますか〜❓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいまる。ちゃんの他の投稿