7/8★21時〜★DS開催します☆彡

オフライン

満里奈

7/8★21時〜★DS開催します☆彡

7/8 21時より、経塚れなちゃんのお誕生日前祝い🥂DSを
開催します(*´I`*)v。

昨夜急遽決まった事なので、大掛かりな企画等はお日にち的に出来ませんが、
当日は、ケーキとお酒で乾杯します( ゚∀゚)ノ【LOVE】。

参加して下さる会員様方を、ドレス姿でお出迎えしたいと思っています👗✨

是非、一緒に経塚れなちゃんをお祝いして下さいーーーー😍✨

お話した事有る方は勿論、初対面の方も大大大歓迎です☆彡

私から、れなちゃんにちょっとしたサプライズ有りです😝💗

多分、れなちゃんは普段のチャットではお酒飲んでないと思うので、
皆で、経塚れなちゃんを酔わせちゃいましょーーーー😚🥂🎂


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

満里奈ちゃんの他の投稿