5/29☆21時半頃〜。DSします☆

オフライン

満里奈

5/29☆21時半頃〜。DSします☆

ご縁があり、経塚れなちゃんと❤明日、5/59,21時30分頃〜DS開催します❤

少し開始時間が遅れる場合も有りますが、ご了承下さいませm(__)m。

終了時間は、未定です💫



れなちゃんは初DSとの事で🙌

私、満里奈がれなちゃんのDSバージンを奪っちゃいます😚
当日、コスプレします💓何のコスプレかは、お楽しみに?💓



ワチャワチャ楽しい時間になれば!と思っています💫。精一杯頑張りますので、短時間〜でも

遊びに来て下さると、とっても嬉しいです😍

無茶振りやマニアックな質問、リクエストも是非下さい(笑)。ゴーゴーさんのルールの範囲内でしたら、頑張ります👌



大体、DSの時は私テンアゲして(笑)、盛り上がるにつれ…ハシャギまくりw、

何かやらかすかもしれないので(;・∀・)、

その場合、『煩い、黙れ!』『俺の話を聞けーーーー!』等々、言って頂ければ、静かになります😷





普段の2ショットでは、話さない様な事も。DSでは、真剣な話〜下ネタまでしちゃいます(〃▽〃)。

喘ぎましょうか❓、、、はい、黙れと言って下さい。大人しくします😷





美人さんでお話上手な、れなちゃん💕。普段の2ショットでは見れない部分を、暴いていこうかと…たくらみ中😎きらーーん。



勿論勿論、皆さんのお話も沢山聞かせて下さい😘。興味津々で、知りたいです(*´I`*)v。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

満里奈ちゃんの他の投稿