8日22時〜りっちゃんの官能チャット

オフライン

りっちゃん+

8日22時〜りっちゃんの官能チャット

やっと夏が来たーー!!!
コロナ禍で海水浴場も閉鎖だったり
プールや祭りも無い 夏らしくない年があったけど
今日海水浴に行って来ました😍


子供達もボディボードして凄く楽しそう
砂がベタベタ嫌だけど綺麗な貝殻拾ったり
海に入ったりして満喫できました😁




さてさて
この度GOGO18周年記念
個人企画として
りっちゃんの官能チャット 開催決定いたしました🍀
8日22時〜
官能小説の表現や言葉
クイズ
フレーズ朗読
私がイヤらしいと思う料理 官能クッキングなど


いつもながら
下ネタ全開ですので
暖かい目で見届けていただけると幸いです🌝


新しいドレスでお待ちしております🌈




読んでくれてありがと😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿