りぼんちゃん

オフライン

みゆ♪*

りぼんちゃん

こんばんは!みゆです(*'ω'*)

今回はいつもと違って
ちょっとセクシーなお洋服に
挑戦してみました(*´ω`*)

全体的にシースルーなんですが
片方は普通に袖がついてて
もう片方はなんと肩出し!!

すっごくかわいくないですか?

ここ最近とっっても暑いので
そろそろこういうお洋服が
着たくなる今日この頃です♪

なので自撮りもちょっとだけ
いつもよりお姉さん風に撮りました!
ちょっと別人に見えませんか?
実際はただの
ガキンチョなんですけどねwwww

話は変わるんですが、ここ最近、
「みゆちゃんは見た目と話した時の
ギャップがすごくある子だね」と
言われることが多いんです。

でもそれはすっごく褒め言葉で!!
「待機中はおとなしい感じなのに
話したらすごく明るいね」って?(*´?`*)?♪

黒髪ロングでこういうお洋服が多いから
大人しそうだったり清楚に
見えるかもしれないんですけど
実際お話しするとみゆはほんとに
マシンガントークなのでwwwww

ぜひまだお話ししたことない方も
みゆのマシンガントークにお付き合いください♪

それでは、みゆでした〜〜♪

みんなのコメント

みゆ♪*さんのコメント2022/7/16 (土) 01:54

Re: ポイント全部使うぞさん
わあ〜〜〜!ありがとうございます(*^▽^*)
早く一人前(笑)になれるように頑張ります><?

ポイント全部使うぞさんのコメント2022/6/25 (土) 19:25

頑張って?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆ♪*ちゃんの他の投稿