あれれ

オフライン

みゆ♪*

あれれ



こんにちは、みゆです(*'ω'*)

前回のブログの最後で
「次はお洋服の見える服で…」と言ったのですが

突然ブログを更新したくなったみゆ
vs
全身の見える写真がないので更新を諦めるみゆ

で、戦った結果
≪更新するみゆ≫が勝ったので更新します♪


ここ最近、胸元にリボンの付いてる
ブラウスにハマっているせいか
自撮りのほとんどが似たお洋服ばっかりで
びっくりしています( ̄▽ ̄)

赤リボンだったりワンピース型だったり
かわいいのでついつい着ちゃうんです♪

と、ここで本来であれば
他のリボンブラウスでの写真を載せて
みなさんに見て頂きたかったのですが…

このブログ、写真を複数枚投稿することが
出来ないんですね……!?

うぅ〜〜、残念。・°°・(>_<)・°°・。
またの機会にします(;_;)

夏はブラウス、冬はニットと
似たようなお洋服ばかり着てしまうので
今年…いや、今月からは!!
色々なテイストのお洋服に挑戦して
みなさまにお披露目したいと思います(^_^)☆
ぜひお洋服にも注目してくださいね!

では、みゆでした〜!




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆ♪*ちゃんの他の投稿