もうすぐ…!

オフライン

みゆ♪*



みなさま、こんばんは♪
みゆです(*^▽^*)

いきなりですが
ゴーゴーを初めて約3ヵ月が経ちました!
早い!あっという間すぎる!!

(といってもそのうちの1ヵ月間は
忙しくて来れてなかったので
実際皆様とお話したのは2ヶ月ですが…)

そんな中、ふと自分のページを見てみると
もうすぐでお気に入り登録者様数が
100人になりそうなことに気付きました!!
(7月25日現在で96人)(あともうちょっと…!)

わあ〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
ほんとに嬉しいです!!!!

思い返せばいろんな方と
お話したなあ(*^_^*)


お酒が全然詳しくないみゆに
いろんな飲み方や種類を教えてくれたり

一緒にYouTubeでアーティストさんの
PVをまったり見たり

職場でこんな変わった人がいるんだ〜って
たくさん教えてくださったり

趣味でいろんな所に行った時の
写真やお土産話を披露してくれたり

お仕事で疲れてるはずなのに
少しだけでもって飛んできてくれたり

好きな映画が一緒で興奮してしまい
鬼のように話してしまったり

無知で危なっかしいみゆに
先輩のエピソードと共にこっそりと
ここでのコツを教えてくださったり


etc...( ˘ω˘ )

そういえば初めてお話した方はバンドマンさんで
趣味でロードバイクに乗ってるらしくて
色んなところに行った話をしてくださったんですが
みゆがあまりにも地理が苦手すぎて1時間以上ずっと
ツッコまれっぱなしだったのを今でも鮮明に覚えてます(笑)


他にもここには書ききれないくらい
たっっっっくさんの方とお話しました!!

ここでこうして続けられてるのも
楽しく優しくお話してくださる
みなさまのおかげです><
本当にありがとうございます!

あ、なんか
引退最後の一言みたいになってますけど
全然まだまだ続ける気満々ですので
ご安心ください(笑)

100人行く前に書くんかい!って
ツッコミが入りそうですが
感謝の言葉は思った時に
すぐ伝えるのも悪くないかな?と…
そんなわけで今こうしてポチポチと
思い出を振り返りながら
書いたわけです(*'ω'*)


優しい皆様がみゆを大事にしてくれてるからこそ
みゆも一緒に過ごす時間を大事にしようと思えます…♪

ぽんこつだし世間知らずだし騒がしいみゆですが
これからもよろしくお願いします!


ここまで読んでくださり本当に
ありがとうございました!
そしてこれからも
よろしくお願いします(*^▽^*)


みなさんが、大好きだ〜〜〜〜!!!><


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆ♪*ちゃんの他の投稿