海っていいねって話(暇つぶしに読んでね)

オフライン

りん。

海っていいねって話(暇つぶしに読んでね)

やっぽー(^O^)りんです!
最近一気に暑くなって早くもバテ気味の私だよ😅


🌹5月もたくさんありがとうございました🌹

GWは無料開放もあって1年ぶりの衣装をお披露目しました!
また1年後にお披露目します(笑)

GWラストはららさんとのDS!
脳疲労をさせてしまった方もいるとは思いますが
みんなでできるゲームって楽しい😆
またららさんと皆さんとDSしたいです♪

そしてせつなちゃんとの半年ぶりのDS!
念願のブルマDSでしたが
私達より会員様が面白すぎて
翌日顔面筋肉痛という出来事がありました😂

6月も不安定なログインになりそうですが
待ち合わせがあればログインするので
お誘いばんばんお待ちしてまーす❤


では、最近の休日について報告します。
(誰も求めてないwww)
ひとことで言うと「海最高」です🐬💦


📸左上の画像
糸島の「sunflower」っていうカフェに行きました😄
14時に行ったけど混んでて食べ始めたのは15時(笑)
空腹は最高の調味料っていうけど
具合悪いくらい空腹で待ち時間が苦痛でした😂


📸左下の画像
先ほどご紹介した「sunflower」から見える海です✨
目の前に広がるこの景色を見ながらお食事♪
風も程よくあって最高でした〜😆💕


📸右上の画像
別日にはなりますがまたまた糸島(笑)
「絶景カフェ」っていうところに夕方ふらっと行きました😌
生クリームとかが苦手な私。
甘いもので一番好きなのはコーヒーゼリーです🍨
バニラアイスも濃厚で美味しかったです〜😋


📸右下の画像
天神(春吉)にある、「魚ト肴いとおかし」です!
海じゃないんかーい(笑)
ここの贅沢ランチってメニューが大好き❤
トロ・いくら・うに・すじこ・しらす・エビが乗ってて
カニの味噌汁まで付いてくるんです🤗


たまには良いものを食べてモチベーションを上げて
よし、がんばるぞー😎ってスイッチ入れてます♪


海に行った時は特に入ったりすることなく
ぼーっと飲み物とか飲みながら海の音と匂いで
癒されるだけの時間を過ごしてます😌💓


コンクリートの世界で過ごしてるから
夏でも冬でも関係なく無性に海に行きたい時があるの。
なんかわかる?わかってくれる人おる?(笑)
(病んでませんwww)


皆さんはどんな休日を過ごしてますか?🌱
みんなのまったりタイムを聞かせてほしいです!
おすすめの美味しいものがあれば取り寄せるのでお知らせください💁


んじゃね!ばいちゃー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿