初ブログ(*^ω^*)

オフライン

みゆ♪*

初ブログ(*^ω^*)

みなさまはじめまして!
みゆと申します( ・∇・)♪


たくさんいる女の子の中から
みゆを見つけてくれてうれしいです><


ブログ更新してほしい〜って声が
ちらほら届いて嬉しかったので
ドキドキしながら書いてますwww


ここに何書けばいいのかな〜?って
色々と考えていたのですが
初ブログなのでみゆを覚えてもらうために
プロフィール写真とはまた別の
写真を載せたいと思います(`・ω・´)ジャーン☆


このお洋服、すっごく可愛くないですか?(?>?<?)
みゆのお気に入りなんです〜〜!??
と言いつつあまり写ってない気が・・・;

もしこのお洋服を着た
みゆと会えたらラッキー!かも!?

っていうのは冗談でwww
このお洋服じゃない時でもぜひ
みゆに会いに来てくださいね><?*♪

次のブログではちゃんとお洋服が見えるように
写真を載せたいと思いますので
次のブログも見てください(*´?`*)

みゆでした〜?♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆ♪*ちゃんの他の投稿