6.19 誕生日です

オフライン

みあ

こんばんは、みあです✨

ご存じの方がいらっしゃるかはわかりませんが笑、
実は本日6月19日、わたしの誕生日なのです、、、!

最初のころはプロフィールで年齢を出してましたが、
年齢が1歳プラスになって見えるのが嫌で()、
こっそり非公開にしています、、、笑
ですがしっかり20歳は過ぎ、またひとつ
年を取ってしまいました😂

今日は家族にもお祝いしてもらい、
甘いものがあまり得意ではないので
大好きなおそばをみんなで食べました!
とっても美味しかったです✨

結構ゴーゴーの女性のみなさんは
誕生日イベント等やられていますが、
わたしはまだゴーゴーに身を置いて数か月程度ですし、
イベントやろう!とかも全然考えていなかったので、
今日は普通にログインしてます〜!!
クーポンイベントもあるのでお得ですね(˘ω˘)

そんなこんなで、本日23:00ごろまでは
ゆるりとログインいたしますので、
ぜひともお話ししてくださいませ〜〜!
いないときはリクエストでお呼びください!!


ではでは誕生日を迎えたみあちゃんを
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みあちゃんの他の投稿