5.29 優駿待ち侘び

オフライン

みあ

5.29 優駿待ち侘び

こんばんは、みあです✨


遂に決まりましたね〜今年のダービー馬!!!


予想とか考えてたりもしましたが、
最近は直前になって本命を変えることも
多くなってきたので、
ブログで公開することも減ってました💦
しかし今回はダービーですし
後出しになりますがブログ書いてます🐎



まずわたしの予想と結果ですが
画像の通りとなりました〜!!


◎13 ドウデュース🐎
馬券は単勝100円オンリーですが当たりました💡


金額がどうあれ、勝ちは勝ちです笑
豊さんも6度目のダービー制覇
本当におめでとうございます🎉


スタートしてからドウデュースが
ゴールするまでの2分ちょっとの間、
緊張しすぎて生きた心地がしませんでした💦
なんなんでしょうねあの感覚…
足先に全然力入らなかったです笑


これがダービーか…って感じなんですかね🤔


そしてタイム早すぎ⏱⚡
去年のシャフリヤールのレコードですら
早!って思ったのに…
2分22秒切るって怖すぎ😱
金曜日の雨が乾いてパンパンの高速馬場に
なっていたとはいえ、
デシエルトが果敢にハナを切って
ハイペースを作ったとはいえ、
これは競馬歴もうすぐ1年のわたしですら
引くほどびびったタイムです💦


レコード決着もアツいですが、
みんなまだまだこれからのお馬さんなので
どうか元気に夏を乗り越えて、
秋にまた成長した姿で見たいですね🐎


きっとドウデュースくんは秋には
フランスに行くことになるでしょうし、
豊さんと共に新たな歴史を
作りまくってくれたら嬉しいですね✨




今日この興奮をチャットでお話したいな〜💡
あまり長くはいられませんが、
ぜひぜひお話できたら嬉しいです✨






.

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みあちゃんの他の投稿