久しぶりに♪

オフライン

れいまる。

久しぶりに♪

こんばんは🌙

かなり久々のブログ更新です😂
最近お話してない方々は元気かなぁ🤔
(と言っても私がログインしてなかったりする 笑)

いつのまにか春を通り越して初夏になっちゃいましたね・・・

昔から友達に「髪の毛が伸びるの早いよね」と言われる私ですが、
最近はすっかりロングヘアになってます😅

プロフィールの写真だと分かりにくいかもしれないけど、
そこからまた更に伸びました🐍

ショートヘア―とロングヘアーはどっちが好みですか😊❓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいまる。ちゃんの他の投稿