生脚ブログコンテスト

オフライン

りっちゃん+

生脚ブログコンテスト

脚…ううぅぅぅ
オラ〜細くなりてぇだ


1番のコンプレックスなんで
撮影では何回も撮り直しw
頑張ったよ😂


あんまり 写ってないかもだけどw


ぶっとい太ももで
顔挟んじゃうぞ😝


最近は 脚やせの為ストレッチ欠かさないです
あと、マッサージもね
んで、内太ももの肉が
トロトロになりました❤


しゃぶりついてね👄


よく頑張ったねって言ってくれる優しい誰かは
おらんかね?笑
是非 いいね よろしくお願いします🙏


またお礼メール写真送らせて頂きますね
あと、1番のりいいねの人には 別の写真も🙌


魅惑的な脚になるよう頑張ります




読んでくれてありがと👠

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2022/6/16 (木) 19:40

Re: Atlasさん
ありがとぉぉおおお😣
そんな風に言ってくれるAtlasさんに恋しちゃう〜❤
どーしましょw

あとらすさんのコメント2022/6/16 (木) 19:35

角度のマジックとか言ってたけど…
痩せたみたいだし、なんか綺麗になったよねぇ〜
恋でもしてる??? 
ん?前から綺麗だって? そっか、すまんすまんwww

りっちゃん+さんのコメント2022/6/9 (木) 10:03

Re: 襖 障子さん
あははは 「安心してください」は
今回狙ってないけど
自然とそうなってた?w
いや、履いてないかもよ、、、(便乗するやつ)

襖障子さんのコメント2022/6/8 (水) 20:56

上の写真は〜。。。。。安心してください?

りっちゃん+さんのコメント2022/6/7 (火) 19:57

Re: qwe1さん
背じゃないけどなw
マシマシでどーぞぉ😝
湯に浸かれば良い出汁が出まっせ😙

qwe1さんのコメント2022/6/7 (火) 15:42

内太ももの肉がトロトロ?
ラーメンの背脂状態なのか、背脂マシマシなのか〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿