【DS】5/20はせつな氏とブルマ!

オフライン

りん。

【DS】5/20はせつな氏とブルマ!

やっぽー(^O^)りんです!
皆様ご無沙汰してます🙇




さて、プロフィールには
ずぅーっと記載してましたが
❤せつなちゃんとDSします❤





【日時】
5/20(明日)22時半スタート!


【内容】
お揃いコスプレ企画第二弾!!
今回は🤸ブルマ体操服です✨
運動会シーズンだからね!
(この時期にやるの福岡だけなんかな?)




ちなみに、余談ですが
わたくし髪の毛を20cm切りました💃
バッサリいっちゃったよー。
初お披露目になるのでそこも見てね❤




ではでは!
金曜の夜22時半にお会いしましょう♪


P.s
画像の間違い探し!なーんだっ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿