5.26 ワクチン副反応つらすぎ

オフライン

みあ

こんばんは、みあです💡

今日、コロナワクチンの3回目接種に行ってきました💉

1回目も2回目も、
打ったその日のうちに37度台まで熱が上がり、
翌日には熱が続いたり腕が痛んだりと
結構やられておりました💦
そして例に違わず今回も、
既に37度台を突破しております、、、笑

そして前回よりも副反応が酷い!と
周りからも言われていたのですが、
確かにワクチンを打った左肩の辺りが
既に痛み始めています?
そして前回はなかった首の痛みも出てきてて、
今日は無理出来ないな〜と思ったので、
チャットはお休みします💦

プロフィールにログイン予定を書いてますが、
括弧書きのところは変更の可能性あり、
という形にしております!
いま全部括弧書きになってますが、
体の調子を見つつログインできる時は
ログインしたいな〜と思ってます🙆?♀?
もしログインできる際はなるべくわかるように
告知したいと思ってますので、
お時間合いましたらぜひぜひ🙏

それでは早く回復するために
早めにお休みしようかな( ˇωˇ )




せめてダービーについてお話する
チャットはしたいよ〜〜〜(´・ω・`)


みあ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みあちゃんの他の投稿