ありがとうございました☆

オフライン

NA☆MI

ありがとうございました☆

こんにちは☆



先週末、久しぶりにランキングに入らせていただけて

とっても嬉しかったです😊


お相手して下さった方💕
本当に、ありがとうございました😌🍀




たぶん今後、入る事はないと思いますw

過去に入った時も、たぶん1年くらい前やなかったかな〜



1年に1・2回あるかどうかだと思います😂




最近は待ち合わせのみ待機させていただいていますが

また時間が出来たら、普通に待機したいと思いますので



その時は、ぜひ捕獲?していただけると嬉しいです😘💕




人とのご縁を大切にしているので

色んな方とお話してみたい✨


ぜひぜひ、宜しくお願い致します🌈

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NA☆MIちゃんの他の投稿