やっと切れたぁー♪

オフライン

NA☆MI

やっと切れたぁー♪

ヘアドネーションしてきましたぁ😊
2年以上かかったかな?💦

夏前に切る事が出来て良かったです👍
私なんかの髪が、どなたかのお役に立てるなら嬉しいです☆彡

あと、何回参加できるか分からないけど
また伸ばしていきたいと思います👍



最近ウェブカメの調子が悪かったので
思い切って、スマホからINさせていただいてます♪

まだ不慣れで、ご迷惑お掛けする事もあるかもしれませんが
宜しくお願い致します😌💕



※加工は必須ですのでwご了承下さい😜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NA☆MIちゃんの他の投稿