☆2023年☆

オフライン

NA☆MI

☆2023年☆

新年
明けまして
おめでとうございます。

本年も、どうぞ
宜しくお願い致します。


明けましたねぇ〜♪
一昨日(30日)から珍しく二日続けてINさせてもらって
なんか年越しの雰囲気を全く感じられませんでしたw

お相手して下さった方💕
ありがとうございました😊

年末、楽しく過ごさせていただきました♪


元旦は、実家に帰って
御節とお雑煮を食べ、初詣♪
おみくじも引いてきましたよ♪

結果は...【大吉】でした( *´艸`)👍
良い事しか書いてなかったぁ〜w

書いてある通り、良い事ばっかの1年やったらいいなぁ〜w

現実はそんなに甘くないと思うけど
どんな事が起きても、自分らしくマイペースに今年もやっていこうと思っています♪
チャットもね♪

繰り返しにはなりますが
今年もどうぞ、仲良くしてやって下さい☆彡

宜しくお願いしまーす😊💕


2023.1.1.

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NA☆MIちゃんの他の投稿