変えてみました。

オフライン

れいまる。

変えてみました。

こんばんは✨
れいまる。です☺

ちょっとドキドキなのですが、
今日からまたプロフィール写真を新しくしようかなと思います😊

今までは口元だけでお話させてもらってましたが、
やっぱり目を見てお話したいなと・・・

なので、今日からマスクしてお話させてもらう形に
変更したいと思います😍

イメージと違うとかあるかな〜💦

かなりドキドキですが、新しい素敵な出会いが増える事を願って💓

今週も1週間お疲れさまでした✨
それでは、おやすみなさい🌙

みんなのコメント

れいまる。さんのコメント2022/4/28 (木) 21:42

Re: クロさん
小顔に見えますか😍?
そういってもらえて嬉しいです😊ありがとうございます✨

クロ(゚∀゚)さんのコメント2022/4/23 (土) 22:35

小顔で美人だと思います(^_-)-☆

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいまる。ちゃんの他の投稿