ダブルパーンチ!

オフライン

桜井あまね

月曜日から接骨院に通ってます😱💦


事故のむち打ちを治すためだけど💦


肩凝りがすごい💦って言われてしまった😅💦


今日も朝から接骨院行って治療してもらい只今もみ返しとむち打ちのダブルパーンチで肩痛い😣💦


首も動かすとたまにいたたたぁってなる😅💦


今日は晴れたので接骨院の後ペットボトルをリサイクルしに行く途中に反対車線から真ん中にはみ出してきた車がいてもう少しであまねの車とぶつかるとこでした😣💦


相手はスマホ見てたのか居眠りか…


目線は下を向いてました😑


追い越し禁止の線ではみ出して向かってくるのには恐怖でした😣💦


運良く回避できたけど💦


最近のあまねはなんかやばいかも😢💦


なんかへこむ〜😣💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿