あいたたたー

オフライン

桜井あまね

あいたたたー

今日は朝早くに目が覚めたので近くの喫茶店にモーニング😆💕


ってする前に色々やる事があって💦


11時までがモーニングなのに💦


気付けば10時40分😱💦


家から車で10分かかるか?ってくらいの距離なので普通に間に合う‼


ってお店着いたら満車😭💦


人気だから仕方ないけど💦


っで中で切り返して隅っこで待機😅


そしたらまた入ってきた車が💦


奥まで行って満車なの確認してバックしてきたんだけど💦


何故かあまねのココちゃんに向かってきて💦


ゴンっ‼バキッ‼😱💦


ぶつかられました😭


あまねが待機してる時点で無理なのはわかるのに💦


無理に入ってきて狭い駐車場で後ろの確認をせずにバックしてくるから💦


カップルで乗ってて彼氏さんが助手席から慌てて降りてきて大丈夫ですか⁉すみません💦


と声かけてくれました💦


あまねは突然だったし初めての事故で💦


とりあえず警察と保険屋さんに連絡しなきゃ💦ってして状況の写真とか連絡先を聞いたりして💦


気がついたら1時間経ってて😅💦


モーニングは逃してしまい😵💦


ココちゃんは入院のため一度家に戻り😅💦


なんだかそんな感じで落ち着いたら夕方😱


朝ごはんもお昼ごはんも食べれず😢


ココちゃん入院のショックで少ししょんぼり😣


代車を借りて焼き鳥屋さんへ晩御飯食べに行って今は岩盤浴に来ました‼😆💓


今日は慌ただしかったなぁ😣💦


相手の女の子これで彼氏と別れた‼とかならなきゃいいけど💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿