久しぶりの投稿が…

オフライン

桜井あまね

7/25。


あまねはついに感染してしまいました💦


初めは喉風邪かなぁってくらいの喉の痛み。それから咳、そして。味覚障害。26日の夜発熱と背中と両肘の痛み。熱は38度💦やたらと喉が渇きお水飲むんだけど味がしない時や苦く感じる時も…夜中検査して陽性😱💦27日は発熱で全く動けず。28日には喉の痛みと咳と背中と両肘と味覚障害と嗅覚障害だけになりこのまま良くなるのかなぁって思ったら29日には立つだけで酸欠状態。長く立てずめまいがするほど💦


横になってるといいんだけど💦


保健所でご飯の無料宅配頼めるんだけど💦


あまねはしいたけアレルギーがあるっていったら配達できませんって言われました😫💦


せめてレトルトなんだからアレルギー対策の準備して欲しかった💦


一人暮らしで動けない人だったらどうやって食べるのさ⁉😣💦


買い物行けない人だったらご飯なしの10日過ごすことになるよ⁉💦


せめて梅がゆでも欲しかったなぁ😣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿