【5/7】18時〜サライエさんDS!

オフライン

美鈴先生

【5/7】18時〜サライエさんDS!

こんばんはっ😊❣
いつもお世話になっております😌✨

今回は、GWの楽しいイベントについてお知らせさせてください(*´ω`*)✨

なんと❣55のかわいすぎる運営スタッフとして有名なサライエさんと
💐5月7日✨18時〜20時💐】の限定2時間でDSチャットをさせていただく

ことになりましたぁ〜〜〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ💗

しかも❣❣半額なんですっ🙀💜💙💛ありがたいです・・😿💕

55の運営さんと直接お話しできる機会ってなかなかないので、普段言いたい
あんなことこんなことを聞いてもらえるチャンスですよ〜😊❤

私もサライエさんと一緒にお酒飲めるなんて夢みたいなのでとっても楽しみです🌸
もしもお時間ありましたら、一緒に楽しんでいただけますととっても嬉しいですっ( *´艸`)

🔽詳しい内容についてはコチラです
https://livede55.com/park/report/30730

DSは同時にログインできるのは28名様までなので、もし入れなくなって
しまったらごめんなさい 。゚゚(´□`。)°゚。💦

お早目にログインしていただけたら嬉しいですっ💗😄
お酒飲める方も飲めない方もお好きな飲み物用意していただき乾杯しましょうーー🤗🌸
私はワインか日本酒用意してまーす🥂❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美鈴先生ちゃんの他の投稿