【告知】明日16日お昼12時からっ☆彡

オフライン

美鈴先生

【告知】明日16日お昼12時からっ☆彡

いつもお世話になっております(o*。_。)o❤


この度、ゴーゴー18周年のお祝いと私自身のお気に入り1000人突破記念(こちらはおまけw)として、24時間リレーDSを企画させていただきました(∩´∀`∩)


🔽明日7月16日(土)のお昼12時から翌12時まで開催です🎵
https://livede55.com/park/report/31113


いつも仲良くしていただいている素敵なパフォさん方とスタッフさんにご協力いただきこのような素晴らしい企画が実現できたこと、感謝感激ですっ😭💓

24時間連続でDSをやりきれるかとってもとっても不安ですが、最後まで死ぬ気で頑張りますので、ぜひ皆様の推しパフォさんの時間帯に遊びにきていただけるととても嬉しいです。

(美鈴推しの方は、24時間いつでもお待ちしていますっ(*ノωノ)✨笑)


おめでたい周年月に、みんなでサイトを盛り上げられたらうれしく思います(*´ω`*)💕


24時間中、浴衣タイム→ドレスアップタイム→水着タイム→パジャマタイムと変化していく予定ですので、ぜひ推しパフォさんの担当衣装楽しみにしてくださいねっ✨

本番前から、スタッフさんや仲良しのパフォさん方のご協力や暖かい気遣いに毎日感激しています 。゚゚(´□`。)°゚。💗
みんな本当に本当にありがとうございます😿❤💜💙
明日はとうとう本番・・・スローガンは最後まで楽しく完走っです🏃🏃🏃
よろしくお願いいたします(o_ _)o))💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美鈴先生ちゃんの他の投稿