連休に!

オフライン

桜井あまね

連休に!

水族館に行ってきました‼😆💕


お目当てはクリオネさん😃


名前や写真やテレビでは見たことあるんだけど💦


実物を見た事なくて💦


たまたまニュースアプリを見てたらとある水族館にクリオネが来た!って書いてあったの‼😆💓


ちょっと遠いけど💦


ドライブしながら行ってみたよ😆💓


着いた時には閉館1時間前だったけど半分以上見れたところで閉館時間に😭💦💦


そんなに大きな水族館じゃないはずなのにクリオネとかチンアナゴさん達をじっくり見すぎたかな🤣💦


3時間くらい余裕が欲しかった🤣


そのうちまた行ってみようかな❤


生き物はいいよね💕


癒される😊💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿