雨のち晴れ!!

オフライン

美沙

雨のち晴れ!!

暑すぎて半袖日和😭
朝までは雨降ってたのに!!!
ビックリだよぉ😢❣
そして今日は寂しくなったタイミングで何時まで大丈夫?ってメールしてきてくれた人も何人かいて沢山お話できた😂💕
めちゃくちゃ嬉しかった❣
ゴーゴー始めてからずっとメールの人も狙って
きてくれてて…😭❤
また話そうね❤



💕

Yさん❣
仕事前のギリッギリまでありがとう😢
zoomでの話とか美沙の知らないことを話してくれて楽しかった❣営業頑張ってね❤

Kちゃん❣
タイプとか凄い言ってくれて普段言われてることとは違うことで褒めてくれたから凄く新鮮だった😭
また優しくしてね❤

Uさん❣
タイピングだったけどお互いに色々
考えて楽しかったね😂
でもあんまり おさぼりマンだめだぞ〜❣
嬉しかった❣ありがとう😊

Mさん❣
同じB型で色々 質問してくれてありがとう😊
丁寧で安心しました❣
同じ関東住みで遠距離じゃなかったね😂

Gさん❣
タイピング早くて驚きだよ❣メール返したら作戦にハマってくれたって笑ってたけどお互いにハマったかもって話には爆笑だったよね😂また話したい😢

Mさん❣
私の趣味の経営者で初めてなのに長く話してくれて
本気で嬉しかった❣
俳優に似てたりテレビにも出てたり私も行きたい…😢
また話そうね😂💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美沙ちゃんの他の投稿