前回の写メ日記のボツ写真(笑)

オフライン

美沙

前回の写メ日記のボツ写真(笑)

今日も皆おつかれさまぁ❣
美沙はバイトの休憩中だけど…😢
タイトルにもある通り前回の写メ日記のボツ写真😂
昨日は初めての夜配信だったのにも関わらずスグに来てくれてありがとう😭💕
楽しかったしリクエスト多かったからまた夜やるね❣


❤
Tさん❣
6月下旬くらいまで大忙しなのに来てくれてありがとう😭お互いの趣味のこととか話せてめちゃくちゃ楽しかった😂💕
また話そうね❣

Aさん❣
夜ならお互いに顔みて話せるって言っててカメラつけてくれて安心したぁ❣
ゴーゴーのことも詳しくてAさんの言う通りになった😂ありがとう😊

Kさん❣
終電?まで話してくれてありがとう❤
タイピングもたついてごめんね😢
ちび菜もみたいしまた行ったらメールする😂

Pさん❣
年齢の逆サバにはウケた😂
人形みたいって褒めてくれたのが初めて言われた言葉ですっごい嬉しかった😭💕

Cさん❣
毎日ボトル1本開けてるって言っててちょっと心配だった😭体に気をつけてね😢
途中寝落ちかな?お金かかっちゃうしこっちから落としといたよ💦来てくれてありがとう❣

Mさん❣
スク水好きなんだねぇ〜❣
どこまでいじめていいのか分からなかったから手加減しちゃったけど😢落ち方にはウケたよ😂

Rさん❣
私の充電持たなくて本当にすまぬ〜😢
私には知らない世界の事を教えてくれてありがとう😂海水魚とか車とか知ってる事を話せたのが凄く楽しかった❣ワインの話も❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美沙ちゃんの他の投稿