今日は沢山お話できたね??

オフライン

美沙

今日は沢山お話できたね??

いつもと違うアングルから〜❤😂
今日も夏日だったね〜😭
めちゃくちゃ暑かった😭💦
そして4日ぶり?くらいのインだったのにも
関わらず完売だった❣
朝から来てくれてありがとうね😂💕
今日ホントにすっごい楽しくて癒してくれて
ありがとう❤
バイト頑張れました😢💕




🈵

Uさん❣
初めて話した時からINすると必ず来てくれる😂
お話も面白いしありがとう❤
美味しいもの沢山食べたみたいだしゆっくり休んでね❣

Mさん❣
色んな仕事したことあるみたいで色々教えてくれて
ありがとう😂休憩中に話に来てくれて嬉しかった❤
また話そう❤

Sさん❣
休みの趣味の時間で演奏してくれて聴き入っちゃった💕
プロみたいだった❣また聴かせて❤
練習頑張ってね❣

Uさん❣
あだ名が本名みたいに馴染んでる話ウケた😂
次は109の煩悩じゃなくて110だね❣
また釣りの話聞きたい〜❣

Eさん❣
今日は競艇どうだったかな?
家の事とか教えてくれてありがとう❤
また割引き狙ってきてね😂

Mさん❣
初めましてなのに見つけてくれてありがとう❤
仕事での衝撃エピソードには爆笑😂
訛りも可愛かった😂💕またね❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美沙ちゃんの他の投稿