前髪伸びたあ(´;ω;`)

オフライン

美沙

前髪伸びたあ(´;ω;`)

中途半端な長さすぎて…(´;ω;`)
伸ばしてるのに切りたくなってる😭
いつも年確されるからこっちのが大人っぽいかなって
思って伸ばしてる…😂
そして朝起きたらTさんがお花見ギフトくれてて
感謝しか無かった😭
いつもありがとう💕



❤

Pさん❣
手を前足って言うのがウケすぎて美沙も今度から
使わせてもらいます😂😂 株 頑張ってね❣
また遊んでくれたら嬉しいです❤

Bさん❣
前に時間合わなくて今日やっと…😭
忙しいの気にしてくれてて気遣いが嬉しかった😭
また洋服買ったら見てね💕

Kさん❣
インしてる時 最近ぜったいに来てくれるよね❣
私それが本当に嬉しいよ💕
いつもバイトの愚痴とか聞いてくれてありがとう❤

Uさん❣
2日連続ありがとう❣
ロシアのニュース見られたかな?
金曜日の予定もあるし忙しい中 来てくれてありがとう❤

Sちゃん❣
月曜日ぶり〜❣そして予定時刻をオーバーする程にたくさん話してくれてありがとう😂💕
悪口のバリエーションが同じなのウケた😂😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美沙ちゃんの他の投稿