学園ブログコンテストの結果??

オフライン

美沙

学園ブログコンテストの結果??

なんと…😳
9位でしたぁ❣❣
応援してくれてありがとう💕
今日でゴーゴー始めて3週間❤
上位取れると思ってなかったから嬉しい😢

Yさんお祝いのお花見ギフトありがとう😭💕
今日は2人もギフトくれて私もお返しに
癒しになりたいなぁ😭❤
疲れも吹っ飛んだ❣
また明日の10時からチャットするよ〜❣



㊙💕

Uさん❣
38年のお仕事お疲れ様でしたあ❣❣
完璧に待機の顔で決めた、綺麗だって言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかった😂またねって言ってくれたから待ってるね💕
sさん❣
タイピング初めてだったから、もたついてごめんね😢
仕事中だったのにありがとう😂
あんまりおサボりマンはダメよ〜😂💕

zさん❣
覗きで来てくれて終わったらすぐ来てくれてありがとう❣初めてなのにこんなに長く話せて嬉しかった😂
ギフトもありがとう😭❤

yさん❣
あの後ワンちゃん大丈夫だったの❓
すっごい可愛いってたくさん言ってくれてビックリ😂
また話してくれたら嬉しいな❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美沙ちゃんの他の投稿