4.10 桜花賞を予想してみよう

オフライン

みあ

こんにちは、みあです✨

一昨日からの体調不良は
今朝起きたらすっかり良くなってました🙆?♀?
ご心配おかけしてすみませんでした💦

そして今日から元気に
競馬予想していこうかな〜なんて
思ったりもしてます笑

とはいえ、クラシック初戦ですし
色んな方の予想を見ても
桜花賞はかなり予想が難しいみたいですね😳
加えて阪神千六外回りは他の同距離コースに比べて
外差しが決まりやすいコースとも
言われておりますが、
昨日の重賞の結果を見ても
内がよく伸びそう〜な感じに見えました💦

そんな理由もありつつ、今日の日中は
お出かけするので馬券も買えず
結果もリアルタイムでは見れないかな?
と思いながらも、予想はしっかり
やっていこうと思います!


◎?サブライムアンセム
〇?ナムラクレア
▲?ウォーターナビレラ
△?ラブリイユアアイズ
×?スターズオンアース
??ピンハイ

という感じです!!!
上位人気2頭は外枠なので思い切って外しました笑

本当は昨日の夕方までの本命は
?ラブリイユアアイズ だったのですが、
某マイ億君が本命に指名してたので
泣く泣く印を打ち直しました笑
こういう類のものはあまり信用しないのですが
彼の呪いは凄まじいものを感じますね…

本当は?ナミュールも?サークルオブライフも
印を打ちたかったのですが、
ナミュールは馬自身の、
サークルオブライフは鞍上の出遅れ癖があるので、
出遅れた場合は余程捲らないと
勝負にならない気がします💦
それでもナミュールは能力ゴリ押しで
掲示板までは来そうな気もしますが笑

これで2頭とも馬券内に来たら
能力が凄い!ということですね!!
それはそれで嬉しいことです🙆?♀?


ではでは皆様も楽しい競馬ライフを💡


みあ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みあちゃんの他の投稿