4.17 皐月賞とアンタレスS

オフライン

みあ

おはようございます、みあです✨

今週もあっという間に日曜日!!!
1週間早くてビックリします💦

そして春の4週連続G1も一旦今日で終わりですね
牡馬クラシック一冠目の皐月賞🐎
大阪杯、桜花賞と予想を立てて
ブログで発表しておりましたが、
今回予想は見送ります?💦

理由は
・そもそも3歳世代は成長途上で予想が難しい
・実力的にも拮抗してて誰が勝ってもおかしくない
・推し馬がいるので贔屓目で見てしまう
といったところです🤔
(予想の時間が取れないのもあります?)
ちなみに推しはオニャンコポン🐎なので
馬券買うとしたら彼の単複応援までかな〜?
って感じです!!
(できれば父のようにダービーで勝ってほしい)

メールでも予想楽しみにしてます!
って言ってくださる方もおりますが
今回は予想できず申し訳ございません💦


そして皐月賞の裏開催『アンタレスS』
個人的にはこっちもかなり気になってます!
G3とは思えないくらいの豪華メンバーですよね…
豪華すぎて引きます笑

こちらも時間が無く予想は難しいですが
4歳の上がり馬2頭が楽しみですね🎶
バーデンヴァイラー🐎
あのマルシュロレーヌの半弟、
グロリアムンディ🐎
末脚キレるタイプで期待大です!!
勿論王者オメガパフューム🐎
圧巻の走りも楽しみですね🤔


ではではそんなわけで
本日は22:00頃からログイン予定なので
本日の競馬のお話などしながら
たくさんお話できたら嬉しいです✨


みあ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みあちゃんの他の投稿