4.9 体には気をつけよう

オフライン

みあ

こんにちは、みあです☀

昨日は急遽チャットやります!
と宣言したにもかかわらず
ログインと同時に体調を崩して
早々にリタイアしてました💦
寝たら治るかな〜と思ってすぐ寝ましたが、
全然良くならず大変です💦

そして、予定を変更して病院に来ています🏥
せっかくの土曜日ですし、割引イベントもあるので
なんとかチャットをやりたかったのですが
お昼のログイン予定はお休みに変更します(´;ω;`)
お昼にわたしとお話したいと思ってくださった
お客様がおりましたら、本当に申し訳ございません💦

明日からはクラシック戦線も始まりますし
虹ヶ咲2期も始まっていますので、
元気に皆様とお話できるよう
体調を万全にしていきたいと思います!

急激に暖かくなったり寒くなったりと
気温の変化が激しい時期ですので、
皆様もお身体にはお気をつけください?


みあ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みあちゃんの他の投稿