早いなぁ

オフライン

mico

早いなぁ

登録して1週間たったんだって😳早いなー❣
チャットのインだけだと数日ですが、
たくさんの方とお話が出来て
本当に嬉しいです💕

超新人期間は終わっちゃったから
みこと話してくれる人減っちゃうのかな😢って
不安になってたけど昨日お話して下さった方達のお陰で
元気になれました😘✨
まだまだ至らないところも沢山あると思いますが・・・
少しづつ仲良く楽しくお話出来ると嬉しいな❤


飲みチャットのお誘いも嬉しくて☺💕
みこの色んな1面を知ってもらえてる気がしています✨


‼よく言われちゃう「マスクはずして」ですが…
みこは天邪鬼なので、逆に外さないから要注意です⚠(笑)
いきなり言われたり、シツコイと
この人は信用出来ない‼ってガードが固くなっちゃいます☝w
みこの職業柄ほんとうにバレると困るんです😢ごめんなさい💦


自然と打ち解けていく中で時折ちらちらすることも・・・?😳💕

マスクしてるとかしてないとかじゃなく
みこと話したいって言ってくださる方が居ることが幸せだったりします💞

こんなみこですが、これからも沢山構ってくださいね❤


深夜帯の出没ばかりで出会えない方も多いですが
待ち合わせ予定次第だったりする事もあるので
是非メールして下さいね💌💭
待ってます💓


今日は打ち合わせでパンケーキ食べてきました💓
これはもう帰ったら疲れて寝ちゃいそうだ🤣


夜は水着👙💕✨・・・自信ないなー😢

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

micoちゃんの他の投稿