みこです(*´˘`*)はじめまして

オフライン

mico

みこです(*´˘`*)はじめまして

昨日の夜少しだけチャットを付けました( *´`*)✨
皆さんお優しい方ばかりで
あまり緊張すること無く楽しくお話させて頂きました(*´˘`*)💕


途中から気分が優れなくなり
チャットを止めさせていただいたのですが・・・
9度近く熱がでてしまってました😢


今は少し楽になってきて
ブログのリクエストを頂いていたので
書いてみようかな☺と思って✨


何を書けばいいか分からないのですが
私自身在宅ワークで
実家に住んでいるのでチャット中
物音がする事も多々あるかと思います💦
急に切っちゃう事もあるかも??
それでも嫌わないでくれると嬉しいな😊


寂しいと甘えます(/ω\*)💕
構ってくれると懐きますσ)>ω<*)テヘ✨


メッセージもチャットのお誘いもすごく嬉しいので
いっぱいいっぱい構ってね❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

micoちゃんの他の投稿