明日の学園イベ(*^^*)着せ恋しよ♪

オフライン

mico

明日の学園イベ(*^^*)着せ恋しよ♪

だんだん少しづつ分かることが増えてきた🤗✨
皆が優しく教えてくださったおかげです💕


イベントに参加する様になって
水着、ルームウェアはお披露目できた😳❣


明日は制服😣ドキドキだー‼
ギフトで頂いた着せ恋の海夢ちゃんコスが
今日届くみたいで💞
ルンルンでカラコン注文しました❣明日届くはず💓


さっそく着れるの嬉しいな💕💕
あ、ウィッグ切らないといけないかもな🤔💦
その時は着ただけになっちゃうかも😢


でもでも❣お話しに来てね❤
待ち合わせのお誘いも待ってます❤💌💭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

micoちゃんの他の投稿