学園ブログコンテスト

オフライン

りっちゃん+

学園ブログコンテスト

新年度 新たな気持ちでスタート✨
ルーズソックス全盛期の時 高校生だったけど
今も流行ってるらしいですね!!
時代は繰り返す⭐
寒い時は伸ばして膝上まで来るから暖かいもんねw
(もはや ただのハイソックス)


エッグポーズも当時流行ってたが
ギャルでは無かった私は
一切そんなポーズした事無いので
この度挑戦してみました…
すると
なぜか…
寿司ざんまい!!!笑
何とか 載せられそうな写真チョイスしました😂


あとは
保健室でサボる生徒に対して
こらーー また保健室来たのね
もー悪い子だ❤
と、言っている 保健室の先生にも
なりきってみました


あっ、
これを読んでいる そこのあなた
疲れた時は 保健室に休みに来てね😌


また いいね
してくれたら
お礼写真メール送らせて頂きます✌


いいね 一番乗りの人には
引き続き
また別の写真も頑張ります😘


あなたは
どんな青春時代だったかな?
是非お聞かせくださいね




読んでくれてありがと💼❤💯⚽🏀🏓🎾

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント 2022/4/6 (水) 23:35

Re: 大魔王2さん
しっかり食べて大きくなれよ〜w

大魔王2さんのコメント 2022/4/6 (水) 23:25

素敵です!おかずにさせていただきます!

りっちゃん+さんのコメント 2022/4/6 (水) 13:51

Re: 佳珠葉さん
ありがとでーーす🤗
ブログ書きたくなっちゃうんだよね🌈
いつもいいね ありがとーう

佳珠葉さんのコメント 2022/4/5 (火) 23:09

ブログの常連!!
またまた頑張ってください

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿