ありがとー

オフライン

りっちゃん+

ありがとー

久しぶりに水着デー参加したなぁ
2ショット申請してくれた方ごめんなさい
また改めてよろしくお願いします😣


今回は パーチャでわいわいしようと決めてました
ハマってる食べ物紹介…してなかったわww


思いっきり横に置いてたんだけど😂
それはまた今度悪ノリしようと思います


そして 今回は
ほぼ何でも質問に答えたり
リクエストのポーズとったり
***するなら ひと声かけてから触れ
と、変な妄想が始まり
これまた下ネタ炸裂でした🙇


それで
リクエストのポーズが
片足上げて顔も含めた全身


ブログ用に写真先程撮影したんだけど
なかなか上手く撮れない…
余計な肉が邪魔をする。
写真を改めて見ると
ダイエット頑張ってても
まだまだ 落とす余白あるあるぅ〜
のびしろだらけっすわw


背中の肉!!!
内腿!!!
腰周り!!
もちろんお腹!!!


そして、臀部プリっとさせる!!


また違う宅トレメニューを増やすかな…😑




お見苦しい身体 皆よく耐えましたねw
では 次会うときは?
もっと引き締まってるといいのだが


がんばるぞーーー😍


読んでくれてありがと😴



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿