ブレザー派です(ブレザーなくした)

オフライン

りつ。

ブレザー派です(ブレザーなくした)

はい、みなさまこんばんわに🐊
毎回ブロコンの写真考えるの楽しくなってきました!!!

今回は「学園ブログコンテスト」🌸

うーん、イコール青春に結び付けちゃう単純脳😚✨

恋愛シミュレーションゲーム風にしてみました…w
でも自分の顔でこれやるのすごい複雑な気持ちになりました😂ww

主人公は後輩?先輩?それとも…先生?🤔
あとは脳内補完でみなさま次第!お楽しみください!!(丸投げ)

私とチャットやメールをしてくださる機会があったら、
どっちルートを選んだかぜひ聞かせてくださいねw

今回もお礼メール💌&お礼写真📸ご用意しております😘
ブロコン終了までに「いいね」で応援してくださった方が対象です〜









__________オマケ

...Side:Left

「あの、これ…受け取って貰えますか」

彼女は震える声で言った。

...その声を聞くまで委員長だと判断出来なかった。
普段分厚い眼鏡の奥に隠されていた瞳に、春の木漏れ日がキラキラと反射している。

彼女のその瞳から目が逸らせない。

何か、返事をしなければ。



__________


...Side:Right

背中に鈍い衝撃を感じて、目を開けると視界に広がる教室の天井。

彼女がいつも通りの意地の悪い笑みを浮かべて覗き込んでくる。

「男の人ってこういうの、好きなんでしょ?」

自慢のミルクティのような淡い色の髪が、キラキラと透けている。
綺麗だ、などとぼんやり見ている場合ではない。

何か、返事をしなければ。

________________


ってね、PCゲーム風にしましたよ🦉

みんなのコメント

りつ。さんのコメント2022/4/10 (日) 09:05

Re: takato.j.wさん
あらまあ😳ありがとうございます?
セーブして2周お楽しみください!w

takato.j.wさんのコメント2022/4/9 (土) 13:50

どちらもいい。

りつ様なら

りつ。さんのコメント2022/4/5 (火) 13:54

Re: たっくん77さん


反応してくれるかなとは思ったけどまさかの続き!!(笑)
そして闇展開っていう😂

たっくん77さんのコメント2022/4/5 (火) 11:52

サイドL
「これって」
「うん、私の気持ち」

春の風が彼女の髪を靡かせる。手紙には黒百合が装飾されており、彼女の黒い髪を連想させた。でも僕は知らなかった。黒百合の花言葉は「呪い」。そして僕はこの後…

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿