感謝とか謝罪とか近況報告とか。

オフライン

りつ。

感謝とか謝罪とか近況報告とか。

みなさまこんばんわに🐊わにわに。
いい加減ブロコン以外のちゃんとしたブログ書かないとなと思っていたら2か月経ってました😇


とりあえず!!!
✨🎊祝・ブロコン4連覇〜〜〜〜!!!!🎊✨


今回に限らず、本当に皆様の1票ひとつひとつがなかったら成せなかった事だと思っています。
いつも応援してくださる方、突然メール来たのに応援してくれた方、
(がんばれ!ってメールくれた方もいた😭)本当に本当にありがとうございました!!✨
これを機に私を認知?興味を持ってくれた方もいて、嬉しいです!!
お話できるのも楽しみにしております🤗❤
(※文面上ではイキリがちですがめっちゃ人見知りですw)

今回のお礼メールというかお礼のお写真📸が、なんだかすごい好評で嬉しいです😆❤
お返事と感想くださった皆様も、ありがとうございます!

今回のブロコンは直近3回と違って ほんっとーに紆余曲折ありまして。
目立つのが好きではなくてパーチャもほぼしたことなくひっそり55にお世話になってきましたが…
今回はめっちゃ負けず嫌いが発動してしまって、とにかく努力、正々堂々を最後まで貫いた結果だったりするのです。
その件で行動を起こしてくださった会員様にも本当に感謝しております😢


突然話したこともない奴から宣伝のメール(こういうの営業メールって言うんですね、初めて知りましたw)が来た上に、
「応援してください!!」って、普通に考えたらやばすぎやなwとは思ってます。
今回特にそういう方多かったんじゃないかなと・・・自覚はあります…ゴメンナサイ。

もちろん「いいね」と思わなかったらスルーでよいのです、そういうコンテストなので😤✨
そんな中応援してくださった方、ありがたすぎでした…!!!


お礼メールの方でもお伝えしましたが、ご縁なかった方に改めてこちらでも。
ご迷惑おかけして、不快な思いをさせてしまって、本当にすいませんでした…🙇

お話する機会を自ら潰してしまうのも悲しい話ですが、
今後も送られてくんの?ヤダァ!って方は、ブロック機能もありますのでそちらをポチっとしてください…!


そもそも、このブログを見ないだろうなとも分かっておりますが書かずにいられませんでした。

まあまあ長いこと55にお世話になっておりますが、こんなに頑張ってるのって、
多分、幻のお誕生日パーチャ企画したとき以来だと思います。いや、それ以上かなw

これからも参加できるものがあれば、
有難いことに楽しみにしててくださる方も多くいるので頑張るつもりです!!
ずっと見守ってくれてる方も、これからもどうぞよろしくお願いします😆💕


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


はい、ここからは近況報告やらなんやらなので、読みたい方だけどうぞw


▶5月にお引越しするよ!
色々なタイミングが重なりまくって、もう5月に引っ越すしかないな?!と思ったのが3月中旬、
自分でもビックリな電光石火でお引越し先決まりました😂
なので5月後半に1〜2週間ドロンすると思われますがご心配なく🤓Twitterで近況報告してると思います!

▶たまにお昼インしてるよ!
って言いつつ夜インの方が圧倒的に多いのですがw 起きれないよ☆(くそ)
お昼にインしないんですか?と聞いてくれる方もたまにいたので、ちょっと調整しながら頑張っていますw

▶5月頭に髪を染めるよ!
赤とか青とか派手色にするんだぜ!!💁
染めるって言っても、毛先のグラデーションなので大きく印象変わらないとは思うのですが、
黒髪ロング大好物!な方が多いので告知しておかないとショックを与えてしまうかなと思った次第w
なにせ髪染めるの○年ぶりなんで…😇

▶なんで毛先なのかっていうと
これも事前告知しておかないと思ったのがワタクシ、美容院嫌いで2年に一回ぐらいしか髪を切らない女、りつまるです。
さすがに胸の下まで伸びてきてケアも大変だし、夏に死ぬので切ろうと思います!!
染めるのが毛先だけなら切ればなかったことになるしね☆ずぼら☆

▶お引越しして落ち着いたら
これもいい加減やりたかったんですが、Tiktok!
いい加減動画整理して公開アカウントにしようと思ってます…w
リクエストくださった皆様、もう少々お待ちください…!!!


うーん、こんなもんかな?w
何かもう少し書くことあったような気がするんですが、忘れちゃいましたww

現場からは以上です!!!
りつ。でした!🐱

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿