2022年はウルトラ猫の日!

2ショット

りつ。

2022年はウルトラ猫の日!


みなさまこんばんわに🐊

バレンタインブロコン、たくさんの応援ありがとうございました😍✨
皆様のおかげで優勝することが出来ました❤!!!

クリスマスブロコン同様、お礼のブログ書こうかな?とか思いつつ…📗
しばらく参加できそうなブロコンないだろうな〜と思っていたら、
こんな素敵なブロコンあったじゃないですか…!🐱❤

すっかり忘れてたので、急遽とっ捕まえて(笑)撮りました📸
去年の時も書いたけど、猫も私もキメ顔(?)って難しいんですよね…w 

猫だけの可愛い写真ならたくさんあるのに…!!!!
なんなら私、いらなくない?🤔(親バカ)

ご紹介も兼ねて今回は4ニャンとそれぞれ撮りました😉❣
私も、猫パーカーで猫にまぎれて…😼✴

めっちゃ事故ってるのでぜひお楽しみくださいw

( )の中は、普段呼び掛けてるあだ名w
由来が何とも言えないので説明は省きます😂

🐾1.バロン(じーさん)
糖尿病の長生きじーさんです。
毎日朝夜二回、インスリン注射を打っています💉
気性は荒いほうで抱かれ慣れてないので唸られつつも、怯えながら撮りましたw

🐾2.デューク(たぬき)
猫とは思えないトロさであだ名は「たぬき」😂
猫じゃらし周回遅れ、キャットタワーから転落&関節炎etc.
実際のタヌキは俊敏らしいけどw

🐾3.こひめ(ちゃんちゃん)
人懐っこいサビ猫ちゃん!唯一の女の子なのに顔が怖い。
何似てるかといえば、猛禽類。特にフクロウ🦉
待機背景にいるぬいぐるみにそっくりですよ🦅探してみてねw 

🐾4.しらす(ぴっぴ)
我が家最少年、爆速ビビり野郎ですw
せっかくの靴下猫なのに靴下全部びっこで揃ってないのが特徴ww
よくチャット中に尻を叩けと乱入してきます😌誰が飼い主に似たtt(放送事故

去年の夏に、四女が虹の橋を渡ったので心の中ではいつも5ニャンです😉✨
ちなみに三毛猫でホームズって名前でした♪
赤川次郎さんの小説が大好きだったので🤗

さてさて、猫の事となると長くなっちゃうww

応援ぜひぜひよろしくお願いします♪
今回も、応援してくださった方にはお礼画像📷&メール💌させて頂きます!

ではでは!りつ。でした🙌✨
                            

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿