たまひも。。。

2ショット

Minami

こんばんわ!

今日も元気に晩酌!

みなみでございますっっ(^^)


皆さま、焼き鳥はお好きですか?

私は大好きです!!

ヘルシーだし
お酒に合うし
美味しいし
お刺身もあるし
焼きおにぎりもあるし。。


うーん、きりがないです!


たまひも、、って、
ちょっとエッチですよ、、ね?え?

初めて聞いたときは耳を疑い、
今でもメニュー表を見ると
なんか想像してしまうという…笑


その「なんか」はご想像にお任せします!
チャット中には聞かないでね!
これ、ふりじゃないからね…?


来週また焼き鳥食べてきます(^^うふ?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Minamiちゃんの他の投稿