ラーメン大好きみなみさん。

2ショット

Minami

ラーメン大好きみなみさん。

おはようございます💋


皆様はラーメン好きですか?
しょうゆ?塩?豚骨?お味噌?つけ麺?魚介?家系?なんか忘れてるっぽい…他になんかあったっけ?( *´艸`)


煮卵必須。
あ、そういや博多ラーメン食べたこと無い!


この前ラーメン話に火がついて、
コンビニにしては少しお高めの
こちら、、、


『とみ田』さんの冷凍ラーメン購入\(^o^)/


、、って画像反転してるやないかーーーい



orz←保存後に気付いた



東京に行ったときに食べて美味しかったので、
再度食べてみることに。

あの時は少し並んだなぁ。
確か巨大すぎる餃子も食べた!
あんな大きいの見たこと無かった、、



しかし、軽くダイエット中なので
もう少し体重が落ち着いてからにしよ( ;∀;)



それではまたね(*・ω・)



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Minamiちゃんの他の投稿